KPIA
PRAISE-NETログイン
PRAISE-NETとは
行政通知情報検索とは
PRAISE-MAILとは
委員会情報とは
講演会等受付システム
講演会等受付システムとは
協会の活動
会員会社一覧
関西医薬品協会 会報
入会ご案内
おくすり相談Q&A
疾患情報
関係名簿
アクセス
大阪治験ウェッブ
PMDAメディナビ
実施医療機関/治験依頼者連携 治験の効率向上プロジェクト

 

HOME>お知らせ


お知らせ
「データの完全性への取り組みに関するアンケート調査」
p108、109差替え部分のホームページへの掲載について

s
 

関薬協発第271号
平成30年8月27日

  会  員 殿


関西医薬品協会
品質委員会
品質システム研究部会

「データの完全性への取り組みに関するアンケート調査」
p108、109差替え部分のホームページへの掲載について

謹啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は、当部会活動に格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
さて、本年5月に発刊いたしました「データの完全性への取り組みに関するアンケート調査」につきまして、p108、109の(4)GMPの実態とGQPの要求における比較図5-4-1〜図5-4-4のグラフに、ソースデータからのグラフ化反映ミスがあることが判りました。
今般、グラフに誤植等が確認されましたことから、同冊子をご購入の皆様には、ご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。

当部会で再調査し、グラフソースデータから正しくデータ取込みをしたグラフに修正いたしましたページ差替を作成し、ホームページ上の「関薬協発刊図書案内」に差替え部分を掲載しましたので、お知らせいたします。
既にご購入された会員各社におかれましては、別添として差替え部分を添付しておりますので、お手数をお掛けいたしますが、ページを差替えの上ご利用頂きますようお願い申し上げます。


敬白

○関薬協会員会社向け案内文書(PDF)
http://www.kpia.jp/osirase/documents/20180828.pdf


copyright(c) 2018 Kansai Pharmaceutical Industries Association. All rights reserved.