KPIA
PRAISE-NETログイン
PRAISE-NETとは
行政通知情報検索とは
PRAISE-MAILとは
委員会情報とは
講演会等受付システム
講演会等受付システムとは
協会の活動
会員会社一覧
入会ご案内
会員向け情報
おくすり相談Q&A
疾患情報
関係名簿
アクセス
PMDAメディナビ
大阪治験ウェッブ
PMDAメディナビ
PMDA関西
道修町まちづくり協議会




 

HOME>お知らせ


お知らせ

新型コロナウイルス緊急事態宣言を受けた当協会の対応について


s
 

関薬協発第25号
令和2年4月15日

 会員各位

 

関西医薬品協会

新型コロナウイルス緊急事態宣言を受けた当協会の対応について

平素は、当協会の事業運営に格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
さて、4月7日に発令されました新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく緊急事態宣言及び4月13日付厚生労働省医政局経済課事務連絡 「新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言を受けた出勤者7割削減を実現 するための在宅勤務等の推進について」を受けまして、当協会では、 5月6日までの間、以下の対応とさせて頂きたくご報告申し上げますとともに、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
なお、今後の状況により対応方針は見直しますので、随時ホームページ にてご確認ください。

1.事務局体制について
職員の安全・健康確保と協会業務の適正な運営を確保するため、職員の在宅勤務及び時短勤務を実施いたします。
事務局については、8時30分〜17時の間、最小限の職員で運営することといたします。
担当職員が不在のため、対応に時間がかかる場合がございますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2.当協会主催の会合等について
原則として当協会主催の会合等は、中止または延期とします。
なお、5月26日(火)に予定しております「第136回定時総会」については、
後日、開催方法等についてご連絡申し上げます。

以上

本件に関する問い合わせ先:関薬協事務局
電 話 06-6231-9191
メール info@kpia.jp



 

 


copyright(c) 2018 Kansai Pharmaceutical Industries Association. All rights reserved.