KPIA
PRAISE-NETログイン
PRAISE-NETとは
行政通知情報検索とは
PRAISE-MAILとは
委員会情報とは
講演会等受付システム
講演会等受付システムとは
協会の活動
会員会社一覧
入会ご案内
会員向け情報
疾患情報
関係名簿
アクセス
PMDAメディナビ
大阪治験ウェッブ
PMDAメディナビ
PMDA関西
道修町まちづくり協議会




 

HOME>お知らせ


お知らせ

令和4年度叙勲・褒章・大臣表彰受章祝賀会の開催について


s
 

令和4年11月11日


会     員   殿


関西医薬品協会
大阪家庭薬協会
大阪化学工業薬品協会
大阪府医薬品卸協同組合
大阪医薬品元卸商組合
大阪薬業企業年金基金
大阪製薬企業会
一般社団法人大阪生薬協会
日本家庭用殺虫剤工業会
大阪衛生材料協同組合
大阪医療品卸商組合
日本香料工業会大阪本部
一般社団法人日本試薬協会
一般社団法人大阪医療機器協会
大阪薬業健康保険組合
薬業福祉共済会
大阪薬業健康保険組合神戸支部
大阪薬業健康保険組合京都支部
一般社団法人大阪薬業クラブ

令和4年度叙勲・褒章・大臣表彰受章祝賀会の開催について


謹啓 晩秋の候、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
さて、このたび長年にわたり産業の振興、社会福祉、保健衛生の向上など公共の福祉にご尽力された顕著な功績により、大阪薬業関係団体の傘下会員等のなかから、令和4年度に別紙のとおり厚生労働大臣表彰の栄誉に浴されました。
誠におめでたく衷心よりお祝い申し上げます。
つきましては、別記のとおり大阪薬業19団体共催による祝賀会を開催し、受章者の栄誉をたたえ、併せて今後のご活躍をお祈りしたいと存じます。ご多用のところ誠に恐縮に存じますが、年に一度の薬業界全体の祝い事でもありますので、多数ご出席くださいますようお願い方々ご案内申し上げます。
なお、今年度は新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の観点から、立食で祝賀会を開催することが難しいため、昨年と同様に、基本的な感染対策を講じ、ソーシャルディスタンスを保てる広い会場で式典のみを着席(飲食なし)で開催させて頂くことになりましたので、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


敬白

1.日  時  令和4年12月1日(木)12時〜12時45分(予定)

2.場  所  ヴィアーレ大阪 2階「安土の間」
         大阪市中央区安土町3−1−3
         電話 06-4705-2411

3.会  費  5,000円(当日、受付にて申し受けます。)

(留意事項)
事務手続きの関係上、キャンセルは申込期限までにお願いします。
従いまして当日ご欠席されましても、会費を申し受けますので、予めご了承ください。

4.申込要領  別添の参加申込書により、11月21日(月)までに関西医薬品協会宛FAXにてお申し込みください。

〒541-0044 大阪市中央区伏見町2−4−6
関西医薬品協会 (担当:北野)
電 話 06−6231−9191
FAX 06−6231−9195

【新型コロナウイルス感染症対策のため、会場にご来場されます方へのお願い】
〇 検温及び会場入口に設置する消毒液による手指消毒にご協力をお願いいたします。
〇 会場内では、咳エチケットのためのマスク着用をお願いいたします。
〇 発熱、咳等風邪の症状や倦怠感等体調不良がこの数日間にある場合は、ご出席をご遠慮いただきますようお願いいたします。

○関薬協会員会社向け案内文書(PDF)
http://www.kpia.jp/osirase/documents/20221111a.pdf


copyright(c) 2018 Kansai Pharmaceutical Industries Association. All rights reserved.